VisioフリーペーパーVol.2、絶賛作成中です

こんにちは、Visioスタッフです。

今回のブログは、ちょっとしたお知らせです!

Visioでは、現在フリーペーパーを作成しています!

2020年春に作成したものに続いて、今回はVol.2。

4月1日に1,500部発行予定です!!

ちなみにタイトルは…ありません。

スタッフの間ではそのまま「フリーペーパー」と呼んでいます!!

担当しているのは、Visio  の最年少スタッフである宮崎。

4月1日の発行に向けて絶賛作成中、今まさに最後の作業に取り掛かっています。

今回のフリーペーパーの発行に関して聞いてみると

「2020年に発行したvol.1と比べて4ページ分のコンテンツが増えました。

単にボリュームアップしているだけでなく、内容についても前回より読み応えのあるものになっていると思います!

全部で30本ほどのメガネを掲載していますが、どれを載せるか絞り込むのが大変でした。」

とのことでした!

どんなものになるか、イメージ画像をお見せしたいのですが、残念なことに今何もありません…

こちらは2020年に発行したVol.1の表紙。今回はどのようなものになるのでしょうか。

今回のフリーペーパー発行に向けて、去年の11月くらいからコンテンツの作成に取りかかり、撮影を始めていました。

モデルさんに出ていただいてスタジオ撮影をしたもの、Visioに入荷する商品のご紹介のほか、かっこいいメガネ写真を集めたギャラリーページなども入っています。

今回のVol.2では、若い世代のモデルさんに数多くご出演いただきました。

これまでVisioにはあまり来る機会がなかった若い世代の方にも、フリーペーパーを手にとってVisioにも興味を持っていただけたら…という思いを込めました。

ネット全盛期の現代ではありますが、Instagramや動画投稿サイトだけでなく、あえて紙媒体を読む楽しさもあるはず!とVisioは考えています。

発行部数は全部で1,500部。

Visioの店頭におくほか、半分はテラバル自動車学校で配布される予定です。

知り合いが載っているかも??という楽しさと、メガネのかっこよさをどちらも楽しめるコンテンツを目指して作りました。

また、フリーペーパーの読者さま限定の特典もご用意する予定です!

フリーペーパー内に掲載するQRコードから、アンケートフォームに回答して下さったお客さまにプレゼントをお渡しできるよう準備しております。数量限定です!

4月1日の発行予定、どうぞお楽しみに!

Visioの店頭にも並べる予定ですので、ぜひぜひお店にお立ち寄りくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA