【新作】EYEVANからBlanksが入荷しました!

2月からスタートのEYEVAN・Eyevolフェア

コロナ禍のなか入荷してきた新作コレクションをご紹介していきましょう。

ブロウパーツをメタルリム上にのせて、フロントからリムを全て見せるという独創的なデザイン。

インパクトが出過ぎそうでブロウタイプは敬遠しがち、という人にも試してほしい、柔らかい雰囲気も魅力です。

また、レンズの間をつなぐブリッジ部分は二重になっており(そのままの名称ですが、ダブルブリッジスタイル、などと呼ばれます)デザインの面白さだけでなく、強度を高める役割も果たしています!

Model:Blanks 
レンズ幅:Size 47mm
テンプル幅:145㎜

以前ご紹介していたCARAVANの後継モデルとして登場。


テンプルの先は厚みのあるチタンをくり抜いてしまいました。
これ、簡単な加工じゃないんですよ?!

ここは見えない部分になっちゃいますけど秀逸です。
掛け心地を支えるバランサーとしても存在してくれます。


表面には、さりげない彫金も細部にわたるまで施されています。
ちょっとした動きに合わせて、立体感のある表情を演出してくれそうですね!

上品な中に高級感としっかりしたこだわりのあるデザイン。

大人っぽい仕上がりですが、幅広い年代に似合う形です!

EYEVANは一部商品がオンラインカタログからお求めいただけます。

>>オンラインカタログ

より詳しく詳細を知りたい方はオンライン相談も始めております。

>>詳しくはこちらから

掲載商品の在庫確認やお問合せは、
ホームページのお問合せフォームより承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。

=====================
店名   eyewearshop Visio
住所   熊本県熊本市中央区下通1-5-14 TTビル1階
電話番号 096-322-6264
メール  visio@taihodo.net
営業時間 10:30~20:00 19:00
定休日  なし

*コロナウィルス感染拡大のため当面の間
営業時間短縮させていただきます
=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA