【オンライン相談】Visioスタッフがメガネ・サングラス選びをサポート!

オンライン相談

「家にいながらメガネやサングラス選びを楽しみたい!」

「私に似合う眼鏡ってどんなフレーム?」

「顔が小さい(大きい)から、いつもしっくりくるフレームがいつも見つからなくて…」

このような声にお応えして、Visioでは無料のオンライン相談を行っています。

当店では、「認定眼鏡士」の資格を取得したスタッフが多数在籍。

確かな「知識」と「技術」を有したメガネのスペシャリストとして、お客様の安心のメガネづくりをお手伝いしています。

オンライン相談では、髪の色や眉とのバランス、お顔幅とのバランス感などを見ながら、お客様お一人お一人に似合うメガネをご提案します。


ご相談内容

 

〇メガネ・サングラス選びのサポート

・気になるフレームを詳しく見たい&知りたい!
・似合うメガネ、サングラスを知りたい
・こんなイメージに変身したい!
・いつもサイズの合うフレームがなくて
・スポーツサングラスに度付きレンズを入れたい

…など

〇お使いのメガネ・サングラスのお困り事を解消!

・近視が強く、メガネだと目が小さく見えてしまう
・メガネが重くて疲れてしまう
・今のメガネの掛け心地が悪い
・鼻盛りをカスタマイズしてほしい
・セル磨きをお願いしたい
…など

Visioのオンライン相談では、お客様のお顔を非表示にすることも可能です。


お客様の「画面」「音声」は、ご自身で簡単にON,OFFに切り替えられますので、初めてのオンライン相談に抵抗を感じられる場合は、遠慮なく非表示にお切替えください。


ご利用の流れ

1.ご予約

下記の専用WEBフォームより

・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・ご希望の日時

をご記入の上、ご予約をお願いします。

オンライン相談開催日:月曜~金曜 11:00~17:00

⇒【オンラインで相談する】

2.ご予約確認

担当スタッフからお客様へご予約確定のお電話を差し上げます。

3.接続方法のご連絡

オンライン相談には、オンラインシステム「B-Room」を使用します。

アプリのインストールは不要で、スマートフォン・タブレット・パソコンで簡単にご利用いただけます。

ご相談日確定後、「B-Room」に接続するためのルームキーをご案内致します。

4.オンライン相談

当日、お時間になりましたらこちら(↓)にアクセスしてください。

ルームキーを入力するとオンライン相談が始まります。

⇒【オンラインで相談する】

※スマートフォン、タブレット、またはカメラとマイクの付いたパソコンからアクセスしてください。

※パソコンをご利用の方は、必ずGoogle Chromeからアクセスしてください。


【オンライン接続の注意事項】

・当社のオンライン相談は、スマートフォン・タブレット・パソコンいずれかのご準備が必要です。

・通信にかかる費用はお客様にご負担いただきます。Wi-Fiのご使用を推奨いたします。

・当社指定の「ブルーム(B-Room)」というオンラインシステムを介してやり取りをさせていただきます(ZOOM、スカイプ等他プラットフォーム不可)

・リモート接客時はテレビ電話のようにお部屋が映し出されますのでご了承ください。

・スマートフォン、タブレット、パソコンは接続前に予め充電されておくか、電源へ接続いただくことをおすすめします。


ご不明な点は、店舗までお気軽にお問い合わせください。

オンライン相談受付時間:月曜~金曜 11:00~17:00

eyewearshop Visio(ヴィジオ)  担当者:倉原

TEL 096-322-6264

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA