ドラマでも活躍?EYEVAN「Caravan」

各ブランドの新作が出揃いつつありますが皆様見に来てくださいましたか^^?

 

今回は、新しく加わったブランド「EYEVAN」から届いた新作『Caravan』をご紹介します。

Caravan
仕入れた時に「かっこいい女性になれそうなメガネだな」と思い、女性におすすめしたいカラーを選んできました。

 

メタルリムをフロントから全て見せたサーモントブロウフレーム。フロントはブロウ部分をリムにのせる新しい構造でブリッジは強度とデザイン性を兼ねたダブルブリッジスタイル。テンプルには、現代建築から着想を得た特徴的なしのみ形状を採用。
3.5mmのチタン材を通常の倍以上の時間をかけて立体的なホール形状にしながらかけ心地にもこだわった。-メーカーサイトより-

 

細部にまでこだわりを持った仕上げはアイヴァンならではと思います。

クラシカルな眼鏡でありながらオシャレにかけこなせるサイズ感。素敵です。

つい最近はじまったテレビドラマで仲間由紀恵さんが欠けていた👓眼鏡は

たぶん、きっと、これだと思います。

(私がドラマを見て多分そうだと思っているだけです。確証は無いのでご注意を)

 

Caravan (48) MPNK

 

Visioにはもう一色並んでいます。

Caravan (48) NV

大人の女性にも

大人の女性に憧れてるひとにも

女性だけでなく男性にも、掛けて頂きたい一本です。


EYEVANのメガネフレーム・サングラスは、Visioの店頭のほか、Visioオンラインショップでもお求めいただけます。

 

掲載商品の在庫確認やお問合せは、お電話かこちらのお問合せフォームより承っております。お気軽にご連絡くださいませ。

========================
店名   eyewearshop Visio
住所   熊本県熊本市中央区下通1-5-14 TTビル1階
電話番号 096-322-6264
メール  visio@taihodo.net
営業時間 10:30~20:00
定休日  なし
========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA