10月は展示会がありました。

こんにちは、ご無沙汰のBLOG更新です。

9月、10月と新作の展示会がありました。
展示会の画像をすこしばかり

私は9月担当…。もう少しずつですが新作が入荷してきています。

999.9は10月末ごろから
EYEVANは先行で再入荷分が届いております
TAKANORIYUGEは今月のイベントもあり充実のラインナップのはずです。

メガネの相棒を探してきてます。飼い主の方募集中です。

アイウェア小物も眺めてきました。詳しくお聞きになりたい方はVisioへどうぞ

PADMAIMAGEは入荷前から問い合わせいただいてます。コラボレートカラー・コラボレートモデルが必見!!

StudioSkyrocketは辛抱しすぎて在庫がなかったので
 最後の入荷になりそうなモデルを追加招集 MEGATON!がほしかった方はお急ぎくださいね
新作も発表になりましたよ!!

OLIVERPEOPLESも少ないですが徐々に入荷中です。

10月12日~11月4日までメガネの大宝堂各店にてオータムフェアを開催中。
VisioでもSEIKOのレンズがいつもよりもお得です。

最新の入荷情報はINSTAGRAMもあわせてチェックしてくださいね。

そのほかのSNSはこちら
=========================

FACEBOOK eyeweashopvisio

TWITTER @eyewear_visio

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA