展示会リポート③

さて、のんびりすぎて展示会レポもGW明けの更新…。

注文していた眼鏡・サングラスが届いている今日この頃です。

展示会リポートが今回はこれでラストにしましょう

 

前回まで

パート① ・ パート②

表参道ヒルズでの仕入れを終えて

さあ、街中でショッピング?!とはいかず

お昼も抜いて歩き出します。

 

KAMURO 青山店  

東京に行ったら見て見たいなって方はこちらを参考に探してみてください。分も参考にしました。

>>>MAP*KAMURO OFFICIAL HOMEPAGE*

今回のテーマはTWO PERSONだそうです。

 画像はKAMUROさんのホームページよりお借りしました

春のコレクションは3型と少なめですが

どれもカムロさんらしい納得のラインナップでしたよ。

 

そして・・・。

 

 

 

 

 

じ、つ、は、5月12日~

 

 

 

 

KAMURO FAIRを開催するのでそのお話もしました。

デザイナーさんや担当の方々とお話をしながら

ナント、仕入会場でお食事飲み物をごちそうしてもらいました!!

まい泉のカツサンドおいしかったー。暑かったので飲み物おいしかった~。

 

KAMUROスタッフの皆様いつも細やかな対応ありがとうございます。

これからもメガネの大宝堂とVisioをよろしくお願いたします。

 

 

BLOG掲載の眼鏡についてまたメガネに関すること

何かご質問がある方はこちらへどうぞ
Contact ☚こちらにメールお待ちしてます
==========================
FACEBOOK eyeweashopvisio
INSTAGRAM eyewearshop_visio
TWITTER @eyewear_visio
Twitterのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA