新ブランド紹介! -J.F.REY / BOZ-

 

新装オープンから1週間が過ぎました。

本当に多くの方に待っていただいていたのだなと

感激でこの前ちょっと泣きそうになりました。

 

これもひとえに今までのスタッフがお客様と築いてきた信頼関係の賜物だと思います。

これからも選んでいただける。頼っていただけるお店であり続けるために

努力を重ねていきたいと思います。

 

さて、新店オープンの際に仲間入りしたブランドがございます。

少しづつご紹介していきましょう。

今回はフランスから

「J.F.REY(ジェイエフレイ)」

ジャン・フランソワ・レイが手掛けるアイウェアブランド。フランスのアイウェアブランドのデザイナーとしてのキャリアが豊富で30年以上メガネ作りにかかわってきたフランスアイウェア界の重要な存在。

年間を通して発表されるモデル数は、100モデル以上もあり、アイデアの枯渇はJ.F.REYにはないのかもしれない…。

 

 

 

 

 

「BOZ(ボズ)」

 

 

ジャン・フランソワ・レイが、妻のジョエルをディレクターにして作り上げているセカンドコレクションとしているのがBOZです。

女性らしい視点と感性でデザインされたエキゾチックでフェミニンなスタイルが特徴。

これまでのクラシカルな眼鏡の流行からはかけ離れた華やかなデザインが素敵なブランド。


 

オープン後、すぐに数本旅立っていきました。

クラシックな眼鏡もいいでしょうが

私は色使いが豊富だったり、特徴的な作り方だったり

ワクワクするようなデザインで人とは違ったあなただけのイメージを

作れる眼鏡になってくれると思ってます。

皆さま一度見に来てくださいね。

=========================

FACEBOOK eyeweashopvisio

INSTAGRAM eyewearshop_visio

TWITTER @eyewear_visio

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA