2年経ちましたね

熊本地震から早いもので2年が過ぎましたね。

メガネの大宝堂上通本店に移転営業したのが4月29日からでした。

今日は5月2日あいにくの雨ですが、

 

様々な場所で新たなスタートが切られているかと思います。

今年はVisioも再スタートの年となりそう。

11月には以前あった下通りに新店舗がオープンです。

熊日日新聞でも記事になっている様子。

ソフィ・タカヤナギさんがビルの角に立地しての共同ビルで

大宝堂とタカヤナギさんのビルが建築予定なのです。

老舗解体、変わる街並み 熊本市の中心部アーケード工事加速

-4月30日 熊本日日新聞朝刊掲載-

4月の仕入れはそんな新店でお客様に掛けてみたいと思ってもらえる

ワクワク・ドキドキな眼鏡を探してきました。

 

さっそく、売れてしまってこちらはのこり1本です。

 

新製品がゴールデンウィーク明けに出そろいますよ。

 

5月12日からは「KAMURO新作受注会」が決定

お楽しみに!!

 

 

 

何かご質問がある方はこちらへどうぞ
Contact ☚こちらにメールお待ちしてます
==========================
FACEBOOK eyeweashopvisio
INSTAGRAM eyewearshop_visio
TWITTER @eyewear_visio
Twitterのフォローもよろしくお願いします。

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA