度付き製作事例 OAKLEY PLASMA×純正LENS (調光)

ブログ更新

最近、度付き事例をご覧のお客様が増えてきているのを実感しています!!

精進しますね!!

 

さて、度付き加工製作事例更新です。

今回は前回一度ご紹介したことがありました

 

OAKLEY PLAZMA(プラズマ)

Racing Jacketの後継としても期待されているとか・・・。

PLASMA  OO9019A

 

レンズはクリアレンズに見えてますか??

今回のレンズは

調光(紫外線量で色が変わるレンズ)を使用することになりました。

 

製作度数 瞳孔距離 62.0㎜

右>S:-2.50

左>S:-2.75

 

あらゆる環境でご使用になれるサングラスとなるはずです。

お使いになりたいシーンやお使いになりたいスポーツによって

セレクトも変わってくる場合があります。

 

 

 

お使いになる場面・状況にあわせて最良のレンズをマッチングしますので

時間をじっくりかけて一緒に選んでみませんか??

いろいろな選択肢がありますのでぜひぜひご相談くださいね

社外品レンズもオークリー純正レンズもレンズのみのご注文も可能です。

ご相談お待ちしております。

お持ち込みの場合は品物の状態などによってはお断りさせていただくこともございます。

まずはご相談をという場合にご来店が難しい方はとても便利なCONTACTフォームで交換希望モデルを写真に収め画像付きでご相談下さい。


より詳しく詳細を知りたい方はオンライン相談も始めております。

>>詳しくはこちらから

お気軽にご連絡くださいませ。

=====================
店名   eyewearshop Visio
住所   熊本県熊本市中央区下通1-5-14 TTビル1階
電話番号 096-322-6264
メール  visio@taihodo.net
営業時間 10:30~20:00

定休日  なし

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA