度付き製作事例 OAKLEY JAW BREAKER×IC JAPAN NXTクリア

オリンピックの興奮冷めやらぬまま出来上がりました。

大人気!!度付き加工製作事例更新です。

今回はタイムリーな度付き加工でもあります。

まずは決まったフレームは

OAKLEY JAWBREAKER(ジョウブレーカー)

なぜ?タイムリーなのか??

写真を見てもらいましょう!!

KOKOROコレクション JAWBREAKER MEGURU SPIN (限定カラー)

 

先日、記事にもしましたオリンピックで女子ソフトボール選手など数々のアスリートが使っていた限定カラーのオークリーです。

 

度付き加工をするとこんな仕上がりになります。

度付き加工をする場合、左右のレンズを別々に加工する必要があります。

大きな面積を度数ありで覆うには特殊なセッティングが必要です。

実際の加工後のレンズカットサンプルなどご用意していますので是非見にいらしてください

 

 

度数を入れる際は装用感の事前確認も大事です。制作時の出来上がりイメージは以前の製作事例を参考にご提案しました。

*装用感の体験は専用視力測定枠を使用し疑似体験させていただきます*

 

★大きな面積が必要なので一部レンズが足りない部分がございます★

そこは他部分の穴あけ加工に似せて製作しています。

 

レンズはクリアレンズを使用することになりました。

純正のレンズや他のメーカーでの度数の制限範囲を超えてはいませんでしたが、ご使用状況もうかがい検討を重ね、、、。

純正レンズではなくIC JAPANのNXT素材 NXT(クリアレンズ)をセレクトしました。

 

 

 

お使いになる場面・状況にあわせて最良のレンズをマッチングします。

時間をじっくりかけて一緒に選んでみませんか??

9月はサングラス度付き相談会も開催します。

いろいろな選択肢がありますのでぜひぜひご相談くださいね

社外品レンズもオークリー純正レンズもレンズのみのご注文も可能です。

ご相談お待ちしております。

お持ち込みの場合は品物の状態などによってはお断りさせていただくこともございます。

まずはご相談をという場合にご来店が難しい方はとても便利なCONTACTフォームで交換希望モデルを写真に収め画像付きでご相談下さい。


より詳しく詳細を知りたい方はオンライン相談も始めております。

>>詳しくはこちらから

お気軽にご連絡くださいませ。

=====================
店名   eyewearshop Visio
住所   熊本県熊本市中央区下通1-5-14 TTビル1階
電話番号 096-322-6264
メール  visio@taihodo.net
営業時間 10:30~20:00  19:00

8/16より当面の間営業時間短縮致します。

定休日  なし

=====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA