度付き製作事例 OAKLEY ×NXT*スマート加工*

度付き加工製作事例更新です。

今回はスマート加工のご案内をさせてもらいますね

OAKLEY FLAK2.0に最強レンズ NXTレンズでご注文

度数が強い場合 困ることになるのが『レンズの厚み』

出来上がった度付きサングラスは掛けた時に厚みが出るが故に
頬に触れてしまうことがあるのです…。

そんな悩みを解消することができるのは?!

『スマート加工』
実際にスマート加工無しとスマート加工ありの比較をしていきましょう


コチラがNXTレンズを加工した度付きサングラスです。

側面からまず見てみましょう。
<加工前>

<加工後>

はめ込まれたレンズは全体的に前にずらして加工されていることがお分かりになりますか?

通常のメガネレンズよりも厚みが出てしまうのでサングラス本体へ装着する際のレンズの削り出し部分をずらして
見た目と掛かりやすさがとても整えられています。

頬に当たりやすくなるほどの厚みをうまく軽減するための特殊加工料金が加算になります。(加算料金|4000+Tax)

出来上がりには【通常納期3週間】よりも多く日数がかかる場合があります。
出来上がりの希望に間に合うよう努力いたしますが、ご希望の期日のある方は可能な限り早めのご相談をお待ちしております。(コロナウィルスによる納期遅延の場合もありますので詳しくはお店にお問い合わせください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA