眼鏡屋さんならでは「メガネが曇りにくいマスク」

こんにちは、オンラインカタログのカタログとしての機能は少しずつですが充実してきているともいますが皆さまご覧いただけてますでしょうか?

近日中、私のインタビューも公開予定です。(恥ずかしいですがよろしければご覧くださいね)

さて、先ほど紹介した【オンラインカタログ】ですが一部の商品はお求めいただける品物もあります。

あれ、コレは?と思うものもありましたか?

新型コロナウィルス感染防止に効果的なことは他の人にうつさない為の
「咳エチケット」
3つの咳エチケットを守るためにもマスクの着用は欠かせませんね。

眼鏡っ子の悩みはマスク着用による眼鏡レンズの曇り・・・。

曇りにくいマスクをVisioではカタログ内にて販売しています。
繰り返して使用可能なマスク
「PROTECT U MASK」


抗菌テスト実験結果 ウィルス、菌を99.9% CUT

表面は銀化合物を織り込んだ除菌効果のある生地を使用していて洗ってもその性能は保たれるそうです。さらに裏面には銅イオンを結合して作られた天然の機能性繊維です。高い抗菌力で細菌の繁殖を抑制して嫌な匂いを防いでくれるとのこと。

表も裏も高機能なマスク

カラーはホワイトのみ店頭にてご紹介中です。

遠方に方はご希望であれば【オンラインカタログ】からもご確認くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA