当社 専用レンズ??

今日は久々、メガネの中にいれるレンズの話・・・。

 当社 専用レンズが出ました・・・。その名も

ヴィジオDS

はじめて遠近両用をご使用になる方にも慣れやすく、使いやすい
45歳以上の全てのお客様向けのヴァリューレンズ。

すぐに訂正・・・。同じ名前を使った新製品というだけですBig Smile

ですが・・・!

 当店「Visio」と同じ名称のレンズです。

今後も皆様になじみ深い遠近両用としてご利用いただきたいので

ヴィジオDSの特徴をSEIKO (セイコーオプティカル株式会社)様より抜粋させていただきご説明。

詳しい他商品との比較はSEIKO 様のホームページをぜひご覧ください。

  • 初めて遠近両用を掛ける方
  • 遠近両用レンズを作ったが、使いづらく使用をやめてしまった方
  • 遠近両用レンズの掛け時を迷っている

img-value

ヴィジオDSの特長

遠用視野が約70%拡大!

単焦点からの掛け替え、初めて累進レンズを掛ける方に最適です。

自然な見え心地で、慣れやすい!

視線の使い方がスムーズに済み、今までの遠近両用レンズに「慣れない」「使いづらい」という方におすすめです。

インディヴィジュアル(内面累進+内面非球面)設計

ユレ・ユガミを軽減し、遠用視野を拡大することで、視線の使い方がスムーズになります。

見え方の比較はコチラでイメージしてみてください

feature-img01より遠近両用を身近に・・・

より自然に・・・

初めてだからこそ・・・

快適に・・・

1.60素材 一組 ¥23,100-

1.67素材 一組 ¥30,450-

 

試してみたい人は是非 Visioで ヴィジオDSお求めになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA