春だから・・・

暖かくなってきましたね。

桜も咲き始めているとか・・・

お出かけには最高の季節ですね。

さて、春だから・・・

暖かな陽射しとともに・・・

過ごしやすい時期だからよく外にお出かけになられることでしょう。

UVが気になる毎日と目と肌を守るためにメガネをサングラスを!

使いましょうね。

今までのUVカット以上にパワーアップした紫外線防止機能があるってご存知ですか?

P-UV(Protection-UrtraViolet)

puv-img2
IMG_20150320_225517

散乱・反射で、どこにいても浴びてしまう紫外線。
P-UVは、レンズの表面はもちろん、
裏面にもコーティングを施すことで、
さまざまな方向から眼に入る紫外線を、大幅にカット。
高いテクノロジーで、紫外線を防ぎ、健やかで元気な毎日をつくります。

puv-img3
E-SPF®は、メガネレンズの総合的な紫外線防止効果の優位性を示す世界的な指標です。E-SPF®は、エシロール・インターナショナルが開発し、第三者機関の認証を受けています。E-SPF25®と標記されたレンズは、何も対策をしていない場合と比べると、目が浴びる紫外線をレンズが防ぎ、その差が25倍あることを示しています。

※メガネレンズにおける機能です。E-SPFの指標は外部要因により目に直接照射される紫外線の影響は含みません。
(装用者の顔の形状やフレームの形、装用状態によって変化します。)

■ 一般的なUVカットレンズでも防げないレンズ裏面に反射する紫外線をカット

puv-img6
UVカット機能が搭載されたレンズでも、レンズの裏面から入ってくる紫外線は防ぎきれません。P-UVは、レンズの表面だけでなく裏面から反射して入ってくる紫外線も効果的に防ぎます。高い紫外線防止機能をかねそなえたE-SPF基準のレンズコーティングです。

<東海光学 レンズ特設ページ【P-UV】より抜粋>

 

~4月12日(日)マデ
通常加算価格(税込)>>

¥3,240(2枚1組)⇒50%OFF⇒ ¥1,620(2枚1組)

当社指定レンズにオプションにて加工可能です!!
この機会にぜひワンランク上のUVケアを!!

ご注文いただく際に一言「P-UVつけてください!」って頼んでくださいね。

期間中(~4月12日まで)お得なレンズをご用意してます。詳しくはSTAFFへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA