RADAR LOCK ダイレクトイン!

スポーツサングラスでレンズが一枚で出来ているものありますよね?一眼式スポーツサングラスと呼んだりしていますが、度付きにする場合のイメージのズレに度付きを作るのを断念される方も多いです。

今回は諦めかけている方必見の内容ですよ

 

シールド上のレンズをくり抜くのではなく一枚のレンズになっているかのように左右でくみ上げることができるんです。

これなら買う前と買った後のイメージの違いが極限まで減らせますよね。

RADAR LOCK ダイレクトイン加工

RADAR LOCK PolishedWhite

度付き加工 ダイレクトイン加工

《製作可能な度数に制限があります。詳しくはスタッフへご相談ください。》

NXTレンズ 調光スカイクリア+ゴールドミラー

紫外線を受け止めた時に色が【クリア➡グレー】へ変化するんです。

INSTAGRAMでもお披露目したのですが

日中はここまで色付きましたよ。

*外の気候によって色づきにバラつきが出る場合があります

 

あらゆる変化にも対応できる!強度も優れたまさに最強レンズ

夜間の使用にも対応できるので私も調光レンズを愛用しています。

 

実際の使用状況もお客様から送っていただきました!!

トライアスロンに年8本も出るほどの本格派!!

拡大写真でなんとかわかりますかね

真ん中の縦のラインが継ぎ目です。

練習に本番にきっと活躍してくれるはずです。

 

写真を送ってくださってありがとうございました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

興味が湧いた方は迷わずVisioへどうぞお越しください

お作りいただける視力かどうか無料診断いたします。ご希望のブランド、モデル名がわかればお伝えください。ご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA