4/19 Visioの現状報告と営業について

熊本での大地震・・・。

 

まさか自分たちの住んでいる街に大きな地震が起こるなんて

想像していませんでした。

熊本のシンボル「熊本城」も報道にある通り石垣が崩れ落ちたり立ち入るには危険な状況。

益城町や南阿蘇においては家屋の倒壊や死者が多く出ています。

なんだかポカンとしたくなるような虚脱感も感じながら・・・

Visioスタッフみんなで笑顔だけは絶やさず現状復帰を試みています。

被災する前にメガネをご注文くださったお客様もおいでになります。

出来上がったメガネのご連絡も差し上げようかと思いましたが今こんな状況ですので

大切に保管をさせていただいてる状況です。

もしこちらの案内をご覧になられた方でメガネのお受け取りを希望される方は

ご一報ください。

メガネショップ Visio 096-322-6264

営業再開をできるかどうかまだ未決定の状況です。
店舗の外から、中から再開が可能か検討中です。

DSC_2343

再開の目途が立ちましたらいろいろな方法でご報告いたします。

DSCN2621 DSCN2629

<店内の状況は商品が少し散っていはいましたが商品は思ったほどは傷んでませんでした>

 

地震に負けず元気に笑顔で皆様とお会いできるようスタッフ一同取り組んでまいります!!

 

お尋ね事などありましたらFACEBOOKホームページあてにメッセージをお寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA