DEEP HALF 想いとともに・・・

DSCN2554

紹介しているつもりで・・・
ブログに登場させていなかったスタジオスカイロケットの新作。
【DEEP HALF】

Visioのフリーペーパーでもデザイナーであり職人である丹下氏から想いを伺いました。
【フリーペーパー好評配布中!!】

ホームページでも『品質、造り込みは上質な物を維持する。』とおっしゃる丹下氏
デザイナーと職人の顔を持つ本人が納得いくまでメガネを作り込む…。

おー、なんてマニアック。量産のメガネに逆行して通常作り込まないモノづくりに
拘っているそんなスカイロケット 好きです。
他のブランドにはない独自の世界観が広がっていると思うのでぜひ試してもらいたい!!

 

 

今回のDEEPHALFはデザイナーの趣味の一つである
ブラジリアン柔術から名前をいただいたとか!?

同時期に発表になった【OOGA】とともに
二つの素材をパズルのように組み合わせ「側面張り」
という技法を駆使して作り込んでいるんです。
skyrocket kiji
*写真はSkyrocket by tangeより

 

DSCN2556

今現在、3色入荷しているので掛け比べてみてもらいたい!!

COL:01 (BLACK×RED)
DSCN2547
COL:02 (BLACK×BLUE)

DSCN2552
COL:03 (GREY×GREEN)
DSCN2548
デザイナー兼職人 丹下氏の愛情と想いがふんだんに盛り込まれているメガネ。

気になってきた方はVisioのWEB担当 チーフKへお尋ねくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA