OOGA 新色 -studioskyrocket-

先日まで開催だった「JAPAN FAIR」
そのときに先行で見ていただいた新色。

10月3日からのメガネの展示会で全国からきっと注目される?!

studio skyrocketは

いきなり手描きの製図から始まって

そこからヤスリなどを使って、手作業で『型』を作っていく。

それでも、精度は0.05mm単位で進めているので

精巧な『型』が出来上がる。

ブログを読んでそのすごさにビビる。0.05㎜単位を手作業で進める・・・。

スカイロケットを作る丹下氏はさらっとブログにつづる

日本のクオリティはここにすごさがあるのじゃないか

これくらい、って妥協を許さない姿勢を自分も見習いたい。

二つの素材をパズルのように組み合わせ「側面張り」
という技法を駆使して作り込んだOOGAを紹介したいと思います。

今回開催したフェアではちょっとフライングで新色の先行販売させていただきました

img_04671-1024x683

☆写真はスタジオスカイロケットさんのホームページから転用させて頂きました☆

スタジオスカイロケットのホームページにもあるこの新色・・・。

昨年のIOFTでOOGA発表の際に丹下氏にBrown/Pinkでなく

BLACK/PINKがいい!!いつでもいいから何とか作ってほしいとごねてみた・・・。

そしたら期限なしということで考えてくれるとのことになった

ブログ担当 Kのわがままカラーなんです。

(なんでも引き受けてくれるわけではないのであしからず)

どえらいいいカラーに仕上がっているので

どうか全国の皆様注文お願いしますm( _ _ )m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA