いよいよ、明後日まで

雨の一日になりそうですね・・・。

皆様いかがお過ごしですか?

今年もスタートして早くも1月が終わろうとしています。

Visioの今月のイベント

「オリバーピープルズフェア」

「スペア割」

2つのイベントもいよいよ、明後日まで

 

オリバーピープルズフェアに滑り込みで間に合ったメガネたちがありますよ

往年の名作「OP-505」

数々のスターが愛用するブランドとなったオリバーピープルズの中で

80年代ごろのブランドの歴史を語るうえで欠かせない存在。

いままで新型が登場するもこのころのデザインがいまも人気を集めている。

復刻に次ぐ復刻でLimitedな印象は薄れていますがこんないいデザインを

限定的に少量だけにしておくのはもったいない気がします。

OP-505

そんなこと言いながら・・・各一本の入荷です!お探しになってた方はご連絡ください。

 

そしてもう一つ・・・。コラボレーションモデルも入荷しました。

ニューヨークの紳士服店がタッグを組んだカプセルコレクション

OLIVER PEOPLES×MILLER’S OATH(ミラーズ オース)

Sir Kent 限定2点 *ケースは通常品ケースでのご案内となります

image

MILLER’S OATH(ミラーズ・オース)
・・・デリック・ミラー/カーク・ミラーのミラー兄弟が手掛けるウェアブランド。「ニュー・アメリカン・エクスペリエンス」をテーマに紳士服とカスタムメイドの服飾と身なりの優れたジェントルマンが持つべきワードローブのすべてを扱っている。

 

そんなミラーズ・オースとのコラボレートモデルとして3モデルが過去発表された

<<  Sir O’Malley >>

<<  Sir Finley  >>

その中の1点 が

<<  Sir Kent  >>になります。

オリバーピープルズのアイコニックなデザインをミラーズ・オース仕様で復刻。

Col:BKAG
SIR KENT002

Col:362
SIR KENT001
当時のままの作りとして耳にかかる場所には滑り止めの削りが入っています。

SIR KENT004 SIR KENT003

スタンダードなフォルムながら細部への拘り・・・。

オリバーピープルズのモノづくりとミラーズ・オースのこだわりが生んだ限定モデル。

 

現行版にはないちょっぴり小ぶりなデザインは男女問わず掛けていただけますよ。

 

この機会に!!!ぜひお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA