技術的なことですが、、、

こんばんは、秋季例大祭がいよいよ!といったところですね

雨の中、皆さん祭りを楽しんでいらっしゃるようです。

全く関係のない話題ですが・・・・。

ここ最近特に多いご相談をブログでご紹介します。

「ほかの店でできないと言われたけど・・・」

「ここならできる?」

そんな事例のご紹介。

Visioでお求めの方は当たり前!?な加工事例です。

まずはこちら サングラスの鼻当て部分です。
IMG_1741.JPG

鼻当ては全世界共通の作りにしているところが多いのですが(特に海外のブランドに多く見られます)

デザインが大きいうえに鼻が掛からないものが多い・・・。

せーっかくのデザインがだれてかかるだけで台無しです。

そ、こ、で!!

大胆にも!?カット!!!しちゃいます
IMG_1742.JPG

その後、サンドペーパーで念入りに磨くこと磨くこと・・・。IMG_1743.JPG

ピカピカになるまで磨いてから!?

特殊な部品がドッキング~。

IMG_1744.JPG
IMG_1745.JPG

金属製の鼻当てをつけちゃいました!!
(実際は同種の素材を張り合わせたり、のっけたりもできますよ)
仕上げ方はいつもお客様とご相談の上決定しお作りしています。

手作業なのでお持込のサングラス・メガネの場合、加工料を頂戴しております。
*どの方法も一律¥5,400-で承ります*

Visioでお求めのサングラス・メガネに関しては“無料”です。

技術的なことですが・・・Visioのサングラス・メガネに含まれている技術的なサービスでございますよ。

ぜひご利用くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA