新しいスタートへ向けて

いつもありがとうございます。

先日は臨時休業をしておりましてご迷惑おかけいたしました

12日より通常営業しております。

 

さて 熊本地震から2年以上が過ぎました。

私たちVisio も移転後2年を越しました。

 

いよいよ、戻ります!!

2018年11月に下通りアーケードのもとの場所

下通1-5-14に新店がリニューアルオープンです。

 

皆様にとって街中の憩いの場所になるように

掛けて楽しいと思っていただけるメガネに会える場所に

お客様とスタッフの笑顔が絶えない店に

いろんな発見・巡り合わせのある場所に

 

いろんなことが目まぐるしく動き出しています。

お客様とともにまた一歩ずつ歩んでいける

お店になれればいいなと思っております。

 

最新のVisioの出来栄えはこんな感じ・・・。

おーなんだかもう完成してそうな感じですね。

出来上がりが本当に楽しみですね~。

 

図面とにらめっこを重ねながら理想的なお店ができていけばいいなって

思っております。

 

 

ワクワクドキドキの 9月 10月です!!

皆さま上通本店2階での営業はあと2か月ほどとなっておりますよ。

ぜひ一度、二度今のVisioにも来てみませんか?

 

==========================

FACEBOOK eyeweashopvisio
INSTAGRAM eyewearshop_visio
TWITTER @eyewear_visio

Instagram・Twitterのフォローもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA