Visio

News お知らせ

スポーツサングラスフェア開催中

by Takanori 2021.9.9
この記事をシェア
Twitter
facebook

スポーツサングラスフェア開催中

こんにちは、Visioチーフの倉原です。

昔の写真でごまかしましょう・・・。走っていますね・・・。

さて、
リビング新聞をご覧いただいたお客様からお問い合わせを毎日いただいております。
感謝です・・・。
スポーツサングラスフェア開催中です。
特別な割引セールというわけではございません
*度付きのサングラスを作ってみたいという方にはお得なイベントです*

度数を入れたい!
スポーツサングラス選びはどうするといいの?
子ども用のサングラスってスポーツ用はあるの??
バスケ用・野球用・自転車用・ボート用・・・・などなど・・・。

Visio ホームページにて加工実例公開中

 

ご満足いただけるご提案が少しでもできるよう微力ながらお手伝いいたします。
倉原以外のVisioスタッフももちろん一様にスポーツサングラスのご案内は可能です。
安心してご相談くださいませ。

スポーツがあまり(かなり)得意ではない倉原ではありますがご指名いただけるのでしたら今までの経験を踏まえお客様にガッチリ!!ご提案をさせていただきます。
商品の知識は他スタッフよりもマニアックかと思います。

いつもお店にいるわけではありませんのでご相談の際はお問い合わせくださいませ
なお、11日・12日は特別相談会と称し事前予約制にて相談会を開催します。
ご来店が難しい方には別日でも予約受付中のオンライン相談もおすすめです
ご相談いただくだけでVisioオリジナルタオルをプレゼント!!!
ぜひ相談に来てくださいませ。

電話(096-322-6264)

メール(Contactフォーム)

にて事前予約をお待ちしております。
オンライン相談フォームからのご予約も可能です。
オンライン相談はこちらから>>>相談する!!

Other News