like a Greek myths -VENUSⅡ-

 

フレンシー&マーキュリーフェアありがとうございました。

フェア後にも駆け込みでご注文ありがとうございます。

ゆっくりとご対応が可能な今の季節ですのでよりじっくり見ていただけたり
新たな発見をしていただけたんではないでしょうか?

今後も熊本で唯一の取扱店舗としてフレンシー&マーキュリーの世界観を伝えていければと思います。

人気モデルだったVENUSというモデルが以前ありました。
今は残念ながら生産終了しているそう・・・。

今回のヴィジュアルにも使われているのですが「VENUSⅡ」がリリースになっています。

 

 

VENUSⅡ ABG-C

アセテート素材上にクロコ柄のdigital embossed print を施しています。さりげないハード感がCOOLです。

 

 

 

 

 

 

VENUSⅡ RP

深みのあるグラデーション素材がソフトフォックスな形とマッチ。

程よい赤みを目元に合わせてもらいたい。

 

VENUSⅡ DR

グリーンともブルーとも思える渋めのカラーリング。(すでにお相手が見つかりました)

探している人も多いグリーンブルー

お店にきていろいろ注文付けてみませんか?

できる限り希望に添えるようスタッフ全員全面協力いたしますよ~。
フレンシー&マーキュリーについての質問どんどんくださいね

Contact

最新のVisioの情報はこちらが便利ですよ

FACEBOOK eyeweashopvisio

INSTAGRAM eyewearshop_visio

TWITTER @eyewear_visio

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA