Pyramid Lounge Frency&Mercury

クリスマスですね。

 

街を行く人々の中には・・・サンタの格好をしている人もチラホラ

 

クリスマスのイルミネーションもいろいろなところでキラキラですよね。

 

そんななか、クラシカルなデザインにキラキラが上品に加わった「Pyramid Lounge」が登場。

やりすぎないデザインは今のファッションコーデにプラスしやすいとおもいますよ。

 

DSCN2473

いままでプラスチック(アセテート・セルロイド)製が主流だったなかにメタルフレームでクラシカルな表情を演出。チタンを使い仕上げてあるので軽快な掛け心地もいいですよ。

 

サングラスラインとオプティカルラインと同価格で展開なのでそれぞれの選択もしやすいですね。

店頭に入荷中のカラーはコチラ *現在はフレームのみ展開中です

COL.SPG

DSCN2471

 

 

COL.SLG-BRH

DSCN2469

 

男性も女性も関係ない!!

クラシカル過ぎない、メガネを主張させたくない・・・けど個性が欲しい。

 

熊本ではVisioにしかないブランドですのでほかのおしゃれと思うブランドがあればどうぞどうぞ

比較してみてください!!

きっと、フレンシーを選んでいただけるはず!!

もっともっとたくさんの方にフレンシーを掛けてもらいたい!!

 

皆様、アツくなりすぎました・・・。

 

ご来店お待ちしてますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA