BEKKOSTYLE

20周年モデルが好評のフォーナインズ

 

店頭がただ今少しさびしいのですが、Mシリーズも未入荷分が届きましたので

後日ご紹介するとして本日は・・・

ようやく常連のお客様にひと通りご紹介できたようなので

20周年アニバーサリー 特別仕様

【LUXURY】MODEL NP-03B

べっ甲モデルをご紹介します。

今までべっ甲シリーズはフォーナインズの人気モデルからご希望に応じて

製作をするオーダースタイルでした・・・。しかし!今回は20周年の節目として

べっ甲モデル用にデザインを引き、全く新しい型で仕上げられています。

まずはご覧いただきましょう。

P1100677-001

どうです?すっきりと細身のフォルムに見えますよね?

そもそもべっ甲メガネって上下の幅も大きいおじ様向けの大人メガネって印象でした
(個人的な感想も含まれています)

でも、今回は2つのモデルのうちから年齢なんて関係のないちょっぴり大人メガネ
なサイズ感で選んでみました。鼈甲の材質は上トロ甲といわれるもの。

作り上げられたのは日本の職人さんによる手仕事。

 

bekko
べっ甲の希少性について

ざっとべっ甲のランクで行くとおよそ中間の部分ですね。それでもお値段は・・・。

82万円(税抜本体価格)になります。

P1100681-001

チタンパーツでべっ甲同士をつなぎ止めています。ここにも999.9のロゴが!見えますか?

P1100680-001

クリングスパーツもフレームに組み込んであります。これで快適な掛け心地になりますね。

 

P1100678-001

サイドからの眺め・・・綺麗ですよね 天然の素材ならではの芯材なしのテンプル

フォーナインズならではのス・キ・マ。

 

眼鏡を常日頃愛用されているお客様なら一度は考えることがあるはず

一度は「いいメガネ」で作りたい。

「いいメガネ」の価値観はさまざま。

掛け心地がいいメガネ・デザインがいいメガネ・18金のいいメガネ

ただ高いから「いいメガネ」とも言えませんよね。

では、フォーナインズは?あなたにとってどんなメガネですか?

もし「いいメガネ」だったとしたら・・・

「“とても”いいメガネ」かもしれません。

BEKKO STYLEでフォーナインズをいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA