健康的な眼を・・・素敵な眼鏡で守る!!

今日は久々にレンズの話題・・・。

みなさんは眼の健康について考えたことありますか?

日頃のまぶしい陽射し・・・。

昔よりもまぶしさきつく感じませんか?

眼の健康をしっかりと考えた新レンズ“ルティーナ”で守りましょう。

眼の中でものを見るために必要な部分に黄斑部というところがあるのですが
その部分に存在している色素が「ルテイン」といいます。
光による色素の劣化を防ぐために開発されたのが今回のルティーナです。

 

 

Visioのお客様が興味をもたれるのはブルーカットコーティングよりも性能がUPしている点。HEVカット率が94%です。

HEV (=High Energy Violetlight:400nm~420nm)

・・・酸化ストレスやルテイン(色素)変化に影響を与える波長域の光。
HEVは生活の中に存在し、人工的な光の多くはHEVを生み出しています。(青色LEDなど)
HEV

目に直接当てることのできないブルーのレーザー光で実験すると
一目瞭然!!!

image

これはすごい効果が期待できそう・・・。
レンズ自体に練りこまれた素材は効果の裏付けか少し色が入っています(7%程度)

 

少しでも多くの方に健康であり続けるメガネを使っていただきたいので・・・

今回はキャンペーンとして特別価格(9月30日まで)

 

さらに!!

ESC(エターナルスキンコート)+P-UV(プロテクションウルトラバイオレット)
がSETになった最強レンズでご用意!!「通常¥9720-」

ESC P-UV

9月30日まで特別価格ですよ。

お使いになられているメガネへのレンズ交換もできますのでご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA