展示会レポート⑤ ロバートマーク編

SLIT会場を後にしていくつかのブランドを回った後〈そちらは後日〉向かったのが

P1070932wpid-dsc_2357.jpg  <きれいにガラスに貼られたロゴがかっこいい>

BA-TSU ART GALLERYで行われた展示会

毎回のコレクションテーマには驚かされ、

毎回のテーマも楽しみなブランド【ROBERT MARC ロバートマーク】

今季のテーマは??

「ハンプトン」

ハンプトンはロバートマークにとっても大切な場所。
NYから150kmほど離れた豊かな自然に囲まれ、
大都会の喧騒から安らぎを得られる最高の場所。

超大物セレブが集うリゾート地のひとつとして有名で
週末を過ごすウィークエンダーを虜にしている場所でもあります。

今期はそんな場所に思いをよせたコレクション。

P1070934

DSCN0994

いきいきとしたカラーパレットに対し、サイドに上品なテンプルが用いられていて
テンプルの模様もとても魅力的です。

P1070933

しっかりとセレクトしてきましたのできっと満足してもらえると思いますよ!
DSCN0991

そして、実は今回から新型ケースも採用となりました。
DSCN0993ケースのカラーもキレイですね

 

当店に限らず日本国内で人気のModel.273が今回再登場!!

なぜか、写真はなく・・・入荷後のご紹介となってしまいます。(ごめんなさい)

なにはともあれ

とってもきれいでオススメのメガネたちですので入荷をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA