かわいいおかし!かたいおかし?

こんばんは、今日は街中が盛り上がりましたね~。

 

STREET ART PLEX熊本 と題してストリートパフォーマーが

手品・ダンスなど大道芸を披露してくれていましたね。

 

昨日からスタートしているVisioの2周年イベントも盛況です。

一部のお客さまにお届けしたご案内が届いているようで

たくさんの方にご来店をいただきました

誠にありがとうございます。
(すべてのお客様にはご案内が出来ておりません大変失礼いたしました)

 

3月15日~3月31日の期間中はご購入金額¥5,250以上で

スピードくじに挑戦ができます。

更に!!おハガキご持参・各種キーワードをご提示のお客さま

期間中メガネ一式・サングラスご購入のお客様に数量限定でとっても

かわいい・かたいお菓子をプレゼント

DSCN0894

GLASSES HARDBREAD
【眼鏡の聖地鯖江で作った噛みごたえのあるおいしい堅パン】

大東亜戦争中、元陸軍歩兵鯖江第三十六連隊の兵隊さん用に
保存食として作られた堅麺麭(かたぱん)。
その製法を守るのは、当時から堅パンを軍に納めていた鯖江の老舗パン店“ヨーロッパンキムラヤ”。
現在も“軍隊堅パン”として製造されています。
『眼鏡堅麺麭』はその“ヨーロッパンキムラヤ”が焼き上げた、
鯖江のシンボル“眼鏡型”がかわいい、新しい堅パンです。
ゴマの風味を効かせた甘くどこか懐かしい味は、
その“硬さ”と共に一度食べたら忘れられない逸品です。

製作をしているパン屋さんの公式サイトはコチラ⇒⇒〇△◆△〇

素敵な堅パンを企画されたのはコチラ⇒⇒〇△◆△〇

とっても固く作っていあるので思いっきり噛まずにいつもより慎重にお召し上がりください(^O^)

DSCN0891

非常に硬くできてます 挑戦したい方はガジッとどうぞ~。

コーヒー・牛乳・紅茶にココアいろんな飲み物とご一緒に

クルトン代わりにもオススメみたいですよ。

 
オリジナルのパッケージには

細部の包装まで・・・こだわりが?!
DSCN0893

店内に展示中の壁に掛ける模型と共に現物の展示もしています。

ささやかな記念品をGETしたい方はメガネをこの機会にお買い求めください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA