Visio初!! 新しい挑戦!?

2月も沢山の方にお越しいただき感謝です。

ご対応が間に合わずお待たせしてしまったり…

聞きたいことが聞けなかった…。

なんてお客様がいたら申し訳ありません。

今後も末永くお付き合いいただければと思います。

さて、タイトル通り新たなる挑戦としてリニューアル前から構想していた

「新しい Visio 作り」

店内入り口右側にあるアルミレール見たことあります?

こちらは先日のトムフォードフェアのレイアウトですね。

3月からはこちらの展示を店内で開催しちゃいます。

 

ノグチヒロシ個展

in Visio

期間 3月3日(日)~3月31日(日)

作者さんの詳細は>>> @nogjet

 

初の絵の展示会です。

オープン時にはアクセサリー展示でスタートしましたが、今回は絵画の展示ということでドキドキしています!!楽しんでいただけるといいなと思います。

当然、メガネを販売するのが本業のお店ですからメガネはちゃんと並んでますのでご安心ください。

これから絵画に限らずほかにも漫画・イラスト・自転車・洋服・アクセサリーなどご希望があれば店内イベントスペースをお貸出しします。

そこで・・・

*展示会を開催したい方も募集します*

展示希望期間 1週間~3週間程度

展示作品(商品)←販売の場合は各個人での決済方法をご提示ください

期間中にの内容についても打ち合わせさせていただきます。

少しでも興味のある方はContactフォームから

件名:「展示イベント希望」 でお問い合わせください。

こちらからお返事をお返しします。

 

=========================

FACEBOOK eyeweashopvisio

INSTAGRAM eyewearshop_visio

TWITTER @eyewear_visio

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA