VisioEDITION JAPONISM Ⅱ

前回、ボストンクラブとのコラボで作った

Visioオリジナルカラー 第一弾

 

早くも今回第2弾が登場!!

実は今回はカラーを増やして・・・

本数をより限定してお送りすることになりました。

VSE01

green×shinysilver×silver

深みのあるしっとりめのグリーンがクーールです。

写真で何とか伝わるグリーンです。実際はブラックに近いですがそのさりげなさが狙い。

 

 

VSE05 

一時、派手ッ派手なカラーリングをゴリ押ししていましたが・・・

当店スタッフは冷静に私をあしらい・・・。

オリジナリティのあるカラーリングと控えめな掛けやすさを感じる印象に・・・。

(派手派手過ぎなくてよかった。センスのあるスタッフが選んで正解でした)

 

 

*今回もVisioSpecialEdition らしくVisioのレーザーロゴ入りですよ。

 

早くも数少ない中から選んでいただいているので少なくなってきました。

 

ボストンクラブフェア11月5日までです。

 

28日・29日の天候も気になりますが皆様ぜひかけてみていただきたい!!!

 

当店スタッフとボストンクラブデザイナーとのコラボカラーお求めください。

 

=========================

お問い合わせはこちらからContact

最新のVisioの情報はこちらが便利ですよ

Facebook eyeweashopvisio

INSTAGRAMeyewearshop_visio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA