度付きで作れるスポーツサングラス。

皆さま、いつもご来店 誠にありがとうございます。

台風18号の影響も熊本はそう大きな被害も出なかった様子。

ほかの地域の方に被害が出ず

過ぎ去ってくれればと思います。

 

 

さて最近、とっても多いです。ホームページの内容が偏ってしまいがちですいません。

「〇〇〇(スポーツサングラス)で度付きが作れるって?」

「自転車仲間から度付きできるって聞いたんだけど?」

「雑誌で見たのはどんなの?」

嬉しいです!!

 

ご紹介が追い付いてない状態なので・・・

それもなんかもったいないですね。

 

本日はメガネ売り上げNO.1 ?!

999.9(フォーナインズ)がリリースしている

999.9 feelsun(フォーナインズ フィールサン)からリリースのスポーツライン F-12SP

最高純度のかけ心地と最強純度のレンズ強度がマッチング。

度付きのクリアレンズがばっちりハマってます。

素材上、厚みは出ます。(特殊な段付きカットできっちり枠に収まってます。)

ですがそれ以上に強度、見え方の純度っていうものはハイレベルになります。妥協のないスポーツ用サングラスを身に着けたい人はぜひご相談を~。

 

こちらのホームページでご紹介が多くなればなるほど・・・。

新作のメガネの情報がお休みになりすぎるので・・・。

度付きのサングラスはまた違う形でご紹介を真剣に検討したいと思います。

 

気になった方はまずお問い合わせフォームなどご利用の上ご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA