大人女子にロバートマーク

ロバートマークのメガネはスルメみたいなメガネかもしれない。

 

メガネに興味を持つと・・・

デザイン・色に興味を持ったり

かけ心地に興味を持ったりするものでしょう?

 

ロバートマークってなんだろ

掛けていけばいくほど

愛着がわいてきたり

デザインが綺麗にフェイスラインになじむような

不思議なんです。

決して派手さはないのですが

華やかさが、上品さがあるんです。

 

そんなロバートマークの新作に私のグッとくるモデルがありました。

大人女子にかけてもらいたい!!

RM872

サント・ロペを舞台に作られたコレクション。

女性を意識したモデルでクリップサングラスが専用にデザインされているんです。

(クリップオンサングラスは別売りになります)

素敵なイメージファイルがロバートマークのホームページ・SNSを通じて届いてきました。この映像の中にも登場してますよ

 

 

RM872は前シリーズから登場した「スペクテイターヒンジ」を採用。
2色のコンビネーションヒンジは、シャネルなどにも使われているスペクテイターシューズを連想して作られたものになっているそうですよ。

ロバートマークは映像のように日常の何気ないひとコマを切り抜いてアイウェアをサングラスをデザインしているんでしょうね。

 

 

上品な仕上がりのアイウェア達ばかりの“ロバートマーク”

大人女子にロバートマークと言いたくなるのなんとなくわかってもらえました?

当然、気に入ってもらえれば大人も子供も関係ないですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA