BOSTONCLUBフェア開催

11月3日~11月20日まで

「ボストンクラブフェア」開催いたします。

ボストンクラブのブランド3ブランド

「JAPONISMジャポニスム」「BCPCベセペセ」「MUGUETミュウゲ」

ご覧になれますよ。

 

そして今年はなんと!!ジャポニスム20th Anniversary

57c952670f1d7eeb612872e3_japonism-20th_72dpi57c95267610eadf61b384208_japonism-4_72dpi

 

 

20年の時を重ね進化し続けてきた成長し続けたブランド ジャポニスムは

ジャポニスムとは単に日本的なとか、日本的な見た目という意味ではなく、
日本独自の美的観点をベースにした、今までの世界にはなかった価値観なのです。

 

Visioの歴史もこのブランドと歩んでこれたからこそあるというもの

メガネに限界がないのでは?と思わせるような斬新なデザインを生み出したり、
極限?!といえるほどにそぎ落とされたフォルムにのなかに他にはまねできない気品を醸し出したりと男ごころをくすぐるカッコイイ男前な眼鏡たちです。

 

BCPCはボストンクラブプレジャーコレクションブランド設立時の思いは引き継がれ

メガネをライフスタイルの一部として楽しむことを女性に提案するブランドです。
ほどよくトレンドを取り入れながらも個性を持ったアイテムを展開。
カラーや掛け心地にも繊細に配慮しています。

 

MUGUETはデザイナー細川さんがメインの大人女子メガネ。ミュウゲ(鈴蘭)の名にふさわしいメガネです。

様々なファッションアイテムと同様、メガネも着回す時代。
おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ
着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとしてお勧めです。

 

フェア期間中は2016年に開催した新作アイテムを店頭にて展示
入荷前のデザインの中から予約販売も可能です。

新作が入荷前にじっくり見れるのは11月3日~

11月12日・13日はさ、ら、に 福井からプロダクトアドバイザー山口氏も来熊されます。

ぜひお出かけくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA