KAMURO Fair開催中!!

いつも、みなさまご覧くださいましてありがとうございます。

昨日から本格的に開催となりました。

KAMUROのフェア

KAMURO

素敵なメガネたちにはデザインされる方々の想いが詰まってます。

本日はフェア会場に充実して揃っているメガネの名前のご紹介と

そのディティールについてお話します。

estrella エストレラ スペイン語 星

たくさんのラインストーンがちりばめられたデザインは星空をイメージ。
モデル名もスペイン語で「星」を意味します。
目尻にかけて太さを持たせたオーバル型のフロントは、優しげな印象ときりっと引き締まった印象の両方を与えるバランスの取れた形状です。
フレームカラーとストーンのカラーは相性の良い色合いで雰囲気のまとまりを持たせ、上品な仕上がり にしています。このような人目を引くフレームデザインは、厚みのある度付 きレンズを取り付けた時にも、フレームの印象が目をひくことでレンズの厚みが目立ってしまうことをカバーしてくれます。

*画像・文章はOfficialweblogより転載*

上品にちりばめられたラインストーン

レンズサイズが大きくないことで強い度数でお悩みだった女性の強い味方に!!

これならメガネが嫌いにならないで楽しんで掛けてもらえます。

サイドから見るとこのように髪をまとめたときにちりばめられたラインストーンが星空のように

キラッと輝いちゃいます(☆v☆”)

DSCN1088掛けているのはコチラのカラー

DSCN1084estrella 16B

DSCN1086estrella 5125P

DSCN1087estrella 497P

DSCN1085estrella 533P

DSCN1083estrella 14025B

KAMURO フェア期間中はコチラのカラーを掛けて選ぶことができます。

たくさんある中から選べる特別な期間ですよ。

当然、数に限りがありますのでお早目のご来店がオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA