はねあげのサングラス~MCKINLEY~

012先日OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)はね上げメガネフレームMCKINLEY(マッキンリー)をご紹介しました。

その後、HPで見たとMCKINLEY(マッキンリー)を見に来店されるお客様が多くいらっしゃいました!!

おかげさまで1本は販売、もう1本はお取り置きさせていただいております。店頭からとうとう無くなってしまいました(>∀<)ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

はね上げのメガネは無くなってしまいましたが、実は…サングラスがございます!!

モデル名は同じくMCKINLEY(マッキンリー)♪♪

011

col.DTBPLGY

013

col.BKPLG

MCKINLEY(マッキンリー)のサングラスに入っているレンズは、偏光(へんこう)レンズという光のぎらつきを抑えてくれる機能をもっています。

車の運転も、フロントガラスの映り込みを抑えるので視界がスッキリとなりますよ♪

014

サングラスじゃなくて普通(カラー無し)のレンズがいいという方、奥の手でクリアーレンズに入れ替えることもできますよ!!(※レンズ代が別途かかります)

“はねあげ”に興味のある方、ぜひお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA