お知らせ
熊本地震で被災された皆さまへ お見舞いと当社の営業・修理対応について
2026年08月04日/NEWS
このたびの熊本地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
現在も余震が続く中、不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃることと存じます。被害を受けられた地域の一日も早い復旧と、皆さまが安心して日常生活を送れるようになることを、心よりお祈り申し上げます。
当社では、現在、全店舗で通常どおり営業しております。
今回の地震により、メガネや補聴器の破損、変形、不具合などでお困りの方は、お近くの店舗までご相談ください。
メガネの型直しや調整、部品交換、補聴器の点検や修理のご相談など、製品の状態を確認したうえで、当社で可能な範囲となりますが、できる限り対応させていただきます。
なお、破損の状態や交換する部品、修理内容などによっては、修理を承ることができない場合や、費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
当社でお買い求めいただいた商品に限らず、まずはお気軽にご相談ください。
地域の皆さまの生活に欠かすことのできない「見ること」「聞くこと」を支える企業として、少しでもお役に立てるよう努めてまいります。
余震が続いておりますので、皆さまにおかれましては、引き続き十分にお気をつけてお過ごしください。
株式会社メガネの大宝堂
Category
Archive
