お知らせ

光の森店 歳末大感謝祭 開催!

2023年12月18日/光の森店

今年最後の歳末キャンペーンを開催!

光の森_歳末祭_HPブログ

 

皆さま、こんにちは。

 

 

光の森店よりキャンペーンのお知らせです♪

 

 

12月18日(月)~30日(土)まで、「歳末大感謝祭」を開催いたします!

 

 

今年一年の感謝の気持ちを込めて、嬉しい楽しい企画をご用意しています♪

 

 

 

 

★ご来店プレゼント★ スマホ・PCにも使える!メガネ拭き

シャルマン_メガネ拭き

 

メガネのお手入れに最適なメガネ拭きをプレゼント!

 

 

メガネ以外にも、スマホやPC画面も拭いていただけます。

 

 

そして今回、お子様にはお菓子がもらえる楽しい抽選会も開催♪

 

 

いずれも数量限定ですので、ぜひお早めにお越しください!

 

 

 

 

★光の森店おすすめブランド★ メゾンドリュクス

光の森_メゾンドリュクス

 

光の森店では新ブランド「メゾンドリュクス」の取扱いをスタートしました。

 

 

「女性が女性らしく輝ける日々の暮らし」をコンセプトに、女性の持つ美しさや可憐さを引き立たせてくれる、非常に掛けやすいデザインに仕上がっています。

 

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪

 

 

 

 

★一年の終わりにメンテナンスを★

光の森_感謝祭_HPブログ

一年の終わりにメガネ・補聴器のメンテナンスはいかがですか?

 

 

メガネのクリーニング、ネジ緩み調整などをはじめ、補聴器のクリーニング、調整も承ります。

 

 

※一部サービスは有料となります。詳しくはスタッフへお尋ねください。

 

 

ご愛用のメガネ・補聴器をきれいな状態にして、新年を迎えましょう♪

 

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしています♪

 

 

光の森店ではインスタグラムを更新しています。

 

 

光の森店おすすめの商品やキャンペーン告知など随時、情報を発信しています!

 

 

ぜひ【いいね&フォロー】して頂けると嬉しいです♪

 

 

光の森店インスタグラムアカウント →  taihodo_hikarinomori