お知らせ

(終了)【嘉島店】『「きこえない」の体験会』7月15日(土)開催!

2023年06月29日/嘉島店

きこえに関する貴重な体験ができるイベントを開催いたします!
kikoenai1

なるほど!“きこえない”の体験会

様々な最新機材を用いて、“きこえ”と“補聴器に関連した、
楽しくてお役に立つ内容の体験会を開催いたします。
(詳しくは続きをチェック!)

 

「耳がきこえにくいって、どんな状態?」、気になりますよね。

また、「もっと補聴器を使いこなしたい!」とお思いの補聴器ユーザーの方、
多いのではないでしょうか。

今回のイベント『なるほど!「きこえない」の体験会』では、
皆様の疑問やご要望を、実際の体験を通じて解決していただけるよう企画しました。

目玉は、「ダミーヘッドを使った、聞こえにくい状態の実体験」です。
一般にわかりづらいきこえにくい状態とはどんな状態かの体感や、
補聴器を使用した場合の効果、補聴器の新機能などをお確かめいただけます。

kikoenai2

珍しい機材をご準備しての、今回限りの特別イベントです。

 

ぜひご家族でご参加ください。ご参加は無料です。
 

 

 

開催日:7月15日(土)

開催定員:各回10名/予約制/各回約1時間
(1回目 10時30分~11時30分、2回目 13時30分~14時30分、3回目 15時30分~16時30分)

開催場所:メガネの大宝堂嘉島店店内

 

参加費:無料

 

要予約のイベントです。

【お申し込み・お問い合わせ】 メガネの大宝堂 嘉島店

電話 096-285-8441 まで

kikoenai3
※お気軽のご体験いただくために、イベントの時間内は補聴器販売に関するお話は致しません。

※お席に限りがございますので、お早めにご予約ください。


 

嘉島店では

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う店舗の対応について

 

ご案内のとおり、感染対策を実施いたしております。

 

ご参加の皆様のご協力もよろしくお願い申し上げます。

KA02

 

 



 

店舗の場所などについての情報は、こちらをご覧ください。

 

店舗案内 嘉島店※クリックで別ページを開きます。

 

※インスタグラムからも嘉島店情報発信中!

 

[嘉島店インスタグラム]
ユーザーネーム:taihodo_kashima