お知らせ

祝WBC優勝!栗山英樹監督ご愛用メガネのご紹介

2023年03月24日/ブログ

皆さま、こんにちは。

 

 

先日、野球のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)において見事、優勝を果たしました侍ジャパン!

 

 

 

日本中に熱狂と感動を与えてくれた侍ジャパンですが、その侍ジャパンを率いたのが栗山英樹監督。

 

 

今大会を最後に代表監督は退任されますが、今後も豊富な知識や経験を日本野球に広めていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

その栗山監督がご愛用されているメガネが「アイメトリクス」です。

 

 

DSC00309

 

 

幅広いラインナップの中において、記者会見で掛けられていたモデルが、

 

 

EMRiM GLOW(エムリム グロウ)

 

 

になります。(画面真ん中、ブラウンのモデルです)

 

 

 

⇒アイメトリクス公式HPにてご紹介されていますのでぜひこちらもチェックしてみてください!

 

 

URLはこちら:https://www.eyemetrics.co.jp/news#4441

 

 

 

 

アイメトリクスは独自の3D計測システム「アイメーター」を駆使して完全なフィット感を実現させる、ただ一つのオーダーメガネになります。

 

 

\熊本県では大宝堂のみの取扱い(上通本店・嘉島店)となっています/

 

 

また、キャンペーンとしまして2023年4月30日(日)までの期間中にアイメトリクス一式ご購入で、

 

 

「アイメトリクスオリジナル栗山監督サイン入りメガネ拭き」をプレゼントいたします!

 

※メガネ拭きのサインはプリントになります。 ※4月30日受注分までに限ります。

 

 

 

ぜひこの機会に「アイメトリクス」をご覧くださいませ。