お知らせ

【3/4~】創業116周年の感謝を込めて。春の大創業祭 開催!

2023年03月02日/全店舗

創業祭ならではのお買い得企画をご用意しました!

2023創業祭_HP画像③

 

日頃よりメガネの大宝堂をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

おかげさまで今年、創業116周年を迎えることができました。

 

これもひとえに皆さまからのご支援とご愛顧によるものと心より感謝申し上げます。

 

今年も皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、大宝堂全店で3月4日(土)から4月16日(日)まで「春の大創業祭」を開催いたします!

 

期間中は創業祭ならではのお買い得な企画をご用意いたしました!

 

 

 

 

\感謝企画その1/お買い得なフレーム+レンズ 特価26,400円セット(税込)

2023創業祭_HPブログ用①

 

質の高い日本製をはじめ、大宝堂スタッフ厳選のフレームにレンズが付いた大創業祭特別セットとなっています。

 

近視・遠視・乱視用をはじめ、遠近両用(中近・近々)レンズも追加料金なしでお選びいただけます。

 

通常でご購入いただくよりも大変お買い得な金額となっておりますのでこの機会にぜひ!

 

 

 

 

\感謝企画その2/レンズオプション半額キャンペーン

2023創業祭_HPブログ用②

 

ブルーライトカットやキズ防止など人気のレンズオプションが大創業祭期間中に限り、通常料金からなんと半額にてご提供いたします!

 

お客様の好みや用途に合わせたオプションをこの機会にぜひ!

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

◆メガネの大宝堂「春の大創業祭」
→開催期間:2023年3月4日(土) ~ 4月16日(日)
→開催店舗:大宝堂全店 ※Visio店はレンズオプション半額のみ対応可