お知らせ

【嘉島店】「足と姿勢の健康ドック」を11月26日(土)・27日(日)に開催

2022年11月02日/嘉島店

突然ですが。

皆さん自分の「足」について正しく理解していますか?

普段は「よく見える=目」「よく聞こえる=耳」について、

熊本県民の皆様を支えたいと考えているメガネの大宝堂。

今回は縁あって、「足と姿勢」に関するイベントを開催の運びとなりました。

11月26日(土)から11月27日()まで、大宝堂嘉島店にてSheepMedical株式会社と共催し、

「足と姿勢の健康ドック」を開催いたします。

 

(詳しくは続きをチェック!)

足が悪くなってしまう事で、全身も悪くなってしまう可能性があるそうですよ。

コロナ禍で衰えているかもしれない足を、この機会にぜひ無料でチェックしてみてください!

所要時間は15分ほど、参加無料事前予約制です。

詳しくは、下の画像をクリックしてください。大きくご覧いただけます。

足と姿勢の健康ドックチラシ_20221027

 

※本サービスは医療行為を目的とするものではなく、利用者の疾病の発見・診断等を行うものではありません。

体験いただいた方に大宝堂の商品券1,000円分をプレゼントいたします!

皆さまのご予約をお待ちしています。

※ご予約は下記WEBサイトにて承ります。
予約はこちらから=>「足と姿勢の健康ドック」

お問い合わせは archtech@sheepmedical.comまで。

●嘉島店  TEL 096-285-8441 (営業時間:10:00~18:30)
店舗情報は 下記 をご覧ください。

■「足と姿勢の健康ドック」
開催期間:2022年11月26日(土)から11月27日(日)
開催時間:両日10:00~16:00(事前予約制)
開催店舗:嘉島店
※当日は感染対策を行ったうえで開催いたします。
参加のお客様に置かれましても、会場ではマスク着用・体温測定・手指消毒にご協力をお願い申し上げます。


 

嘉島店では
「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う店舗の対応について

 

ご案内のとおり、感染対策を実施いたしております。

 

ご参加の皆様のご協力もよろしくお願い申し上げます。

KA02

 

 



 

店舗の場所などについての情報は、こちらをご覧ください。

 

店舗案内 嘉島店※クリックで別ページを開きます。

 

※インスタグラムからも嘉島店情報発信中!

 

[嘉島店インスタグラム]
ユーザーネーム:taihodo_kashima