お知らせ

【~11/30】田崎店 秋のキャンペーン 開催中!

2022年09月14日/田崎店

11月30日まで「田崎店 秋のキャンペーン」を開催中です!

田崎店ではお買い得なセット商品をはじめ、国産フレームからキッズメガネまで多数取り揃えています。

その他、田崎店はたさき眼科クリニックと隣接していることもあり、白内障術後のまぶしさ対策としておすすめの遮光オーバーグラス等もご用意しています。

 

 

 

◆お持ちのフレームへのレンズ交換も承っています!

 

 

「今使っているメガネのレンズだけを交換したい」

 

「余っているメガネを予備用として使いたい」

 

 

などなど、ぜひお気軽にご相談ください。※フレームの素材や状態によりお受けできない場合もございます。

 

 

 

また、メガネのクリーニングやネジ調整は他店購入分問わず、無料で行っていますのでお近くにお住まいの方やお買い物の際にぜひお立ち寄りください。

 

 

11月_秋キャンペーン_A3-100

 

【ご購入特典】としまして、田崎店にてご購入いただいたお客様にはもれなく、

 

LOGOS(ロゴス)のカラフルマグをプレゼント中です!

 

 

LOGOS カラフルマグ 250ml (5)

※写真はイメージです。

 

※4色のうち1つをお選びいただけます。

 

※数に限りがございますので、予めご了承ください。

 

 

 

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 

大宝堂 田崎店はたさき眼科クリニック隣接、三陽自動車学校田崎校の近くにございます。

 

田崎店の店舗情報は こちらをご確認ください。

 

毎週水曜の午後(12:30~)、日曜・祝日は店休日とさせていただいています。あらかじめご了承ください。