お知らせ

嘉島店「お楽しみ縁日」8月20日(土)21日(日)開催!! 

2022年08月04日/嘉島店

みなさまこんにちは!

嘉島店では、デサキパーク嘉島の中庭・大宝堂嘉島店の前の特設テントで、
「お楽しみ縁日」を開催いたします!

 

 

開催は8月20日(土)と21日(日)の2日間。

 

両日とも午後3時から午後6時までの開場となります。

 

※屋外開催の為、雨天の際は開催を中止させていただきます。
その他、開催内容に変更の際はこのページでお知らせします。

 

2022en01

 

昔ながらの、縁日といえばこれ!というお遊びを揃えました。

スーパーボールすくい、輪投げ、射的、ヨーヨー釣りなどで、楽しく遊んでいただけます。
参加は『無料』です!

 

2021en02

 

お子様向けに、お土産のお菓子やジュースもご用意しております(両日先着50名様)。

 

そして特別プレゼント!
両日とも先着25名様に「クワガタムシ」を、お子様お一人に1匹プレゼント。

 

2022en03

 

ぜひご家族おそろいで、夏の思い出にお立ち寄りくださいませ。

 

開催にあたっては、「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う店舗の対応についてにあります、感染対策を実施いたします。
ご参加の皆様のご協力もよろしくお願い申し上げます。

KA02

 


 

店舗の場所などについての情報は、こちらをご覧ください。

店舗案内 嘉島店※クリックで別ページを開きます。

※インスタグラムからも嘉島店情報発信中!

[嘉島店インスタグラム]
ユーザーネーム:taihodo_kashima