お知らせ

Ray-Ban(レイバン)フェア 開催中!

2022年07月08日/上通本店

サングラスの定番!レイバンが勢揃いします!

P-サングラスフェア01

7月9日(土)より、上通本店にて「Ray-Ban(レイバン)フェア」を開催!

 

フェア中は定番モデルから入荷したばかりの新作モデルまで、幅広くご用意しています!

 

夏本番に向けて紫外線やまぶしさ対策として、ファッションアイテムとして、1本持っておきたいサングラス。

 

人気・知名度ともにNo.1のレイバンをこの機会にぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

■上通本店は「レイバン純正度付きレンズ対応店」

純正度付きレンズであれば、「Ray-Banロゴ」や「Ray-Banイニシャル」の刻印も可能ですので、フレームもレンズも「ALLレイバン」にこだわりたいという方はぜひ!

rayban_純正刻印イメージ

 

 

 

■スタッフイチ押し!のレイバンサングラスをご紹介!

イチ押し!レイバン その①「RB2140F(ウェイファーラー)」

rayban①

世の中にあるサングラスで最も認知度の高いレイバンの定番モデル「ウェイファーラー」。

 

誕生から半世紀以上の歴史があり、多くの著名人に愛され、不動の地位を築いています。

 

ウェリントン型の定番フォルムですので、カッコよく、カジュアルで掛ける人を選ばない大人気モデルとなっています。

 

 

 

 

イチ押し!レイバン その②「RB3025(アビエーター)」

rayban②

レイバンを代表するサングラスの一つである「アビエーター」。

 

アメリカ空軍からのサングラスの開発依頼を受けて誕生し、いまや不朽の名作といわれています。

 

一躍有名となったのが、現在最新作が公開中の「トップガン」です。

 

トム・クルーズが着用したことで、多くのファンがその姿に熱狂し、大ヒットとなりました。

 

 

 

 

イチ押し!レイバン その③「RB4171(エリカ)」

rayban③

シンプルでクールな印象を与える、女性に人気の「エリカ」。

 

女性にも掛けやすい細身のメタル製テンプルと丸みのあるボストン型のデザインがクラシカルなイメージを与えてくれます。

 

夏にぴったりなクリアカラーも展開していますので、ファッションアイテムとしてもおすすめです。

 

 

 

※ご紹介しました商品は人気商品の為、在庫なしの場合がございます。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に上通本店へお越しくださいませ。

 

 

大宝堂のレイバン特設ページは こちらをぜひご覧ください。