お知らせ

【開催中止のお知らせ】ミニ四駆 親子組立て教室&レース大会

2022年06月24日/上通本店

2022.7.14 更新

【イベント開催中止のお知らせ】

7/16(土)・7/17(日)に予定しておりました、親子ミニ四駆組み立て教室ですが、新型コロナウイルスの感染が急速拡大している状況を考慮し、開催を中止させていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
次回の開催が決定しましたら、改めてご案内致します。

 

上通本店主催!大好評イベントが今年も開催決定!

幅広い世代から愛される「ミニ四駆」の組み立て教室です。ミニ四駆を完成させて、コースを走らせましょう!初めての方もスタッフがサポートしますのでご安心ください。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

202207_miniyonku

 

一家族様でお子様2名ご参加の場合はミニ四駆を2台ご希望いただく事も可能です。
ご応募の際、「ご希望のミニ四駆台数」の入力欄がございますので、そちらに2台とご入力くださいませ。

※ミニ四駆を2台ご希望の方は、2組分の参加費をいただきます。

 

 


新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、弊社ではお客様に安心してご参加いただけるよう下記取り組みの実施・お客様へのお願いをしております。
※状況によってはイベントを中止する場合がございます。予めご了承くださいませ。

会場での取り組みについて

・スタッフの出勤の検温・体調管理の徹底
・各所にアルコール消毒設置
・定期的な換気の実施
・共有して使用した物や設備の消毒を実施
・ご参加者のご連絡先を把握
・ミニ四駆組立の際は家族ごとに長机を準備し、机同士の間隔を広く空けて実施。作業時はご家族のもとからお子様が離れないようお願いいたします。

お客様へのお願い

・会場での検温にご協力をお願い致します。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご参加をご遠慮いただいております。
・当日、発熱や体調不良がある場合はイベントへのご参加はお控えください。体調不良のお客様に限り当日のキャンセルを承ります。
・マスク着用でのご参加
・会場での手指の消毒
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お申込み

〈2022.7.2 更新〉
定員に達しましたので、応募を締め切らさせていただきました。沢山のご応募、誠にありがとうございました。

メガネの大宝堂 上通本店

電話 096-354-2155