お知らせ

新ブランド “iNtimité by EYEVAN” 取扱いスタート!

2022年06月09日/NEWS

佐々木希さんがプロデュースするコラボブランド。

iNtimite

女優・モデルで活躍されている佐々木希さんが手掛けるブランド「iNtimité(アンティミテ)」と

 

アイウェアブランド「EYEVAN(アイヴァン)」のコラボブランドです。

 

 

 

 

佐々木希さんが手掛けるiNtimité(アンティミテ)は、2017年5月にスタート。

ブランドをスタートしたときから、変わらずに大切にしていることは素敵!着たい!という自身の高揚感が湧くものであること、着ていてカラダに負担がなく心地よく過ごせる上質な素材やデザインを選択すること。

 

 

そして、縫製の繊細さや美しさ、丁寧なモノづくりを心掛け“Made in Japan”であることにもこだわってきました。

 

 

今回、日頃から愛用しているアイウェアブランド「EYEVAN」とのスペシャルなコラボレーションが実現しました。

 

 

「EYEVAN」のモノづくりもまた、日本らしい緻密なデザインとクラフトマンシップが魅力であり、その世界観はiNtimitéと通じるものが多く、互いに共感し合ったことから「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生しました。

 

 

2つのブランドに共通する、シンプルながら洗練されたラインナップです。

 

 

iNtimite

 

EYEVAN(アイヴァン)は1972年、着るメガネというコンセプトのもと、日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれました。

 

世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが、日本の粋と静謐(せいひつ)なカルチャーを表現した感性を加え、日本の熟練した職人によって作られました。

 

 

メイドインジャパンの確かなクオリティは、ファッションアイテムとして「アイウェアを楽しむ」という新しい潮流と文化を作り出しました。

 

 

今回、同じメイドインジャパンという共通言語のもと、1点、1点、丁寧に作る、クラフトマンシップに共感して、コラボレーションすることになりました。

 

iNtimite

 

大宝堂では上通本店、光の森店、嘉島店の3店舗にて取り扱っています。

 

ぜひご来店をお待ちしています。

 

 

「iNtimité by EYEVAN」のオフィシャルページは こちらをご覧ください。