お知らせ

メガネがよみがえる!オーバーホールキャンペーン

2022年06月04日/上通本店

愛用のメガネを徹底ケアして、美しくよみがえらせる。

20220610_メガネ分解

6月4日(土)から6月30日(木)まで、上通本店にて「オーバーホールキャンペーン」を開催いたします。

愛用のメガネや思い入れのあるメガネだからこそ、できる限り長く使いたいという方も多いと思います。
今お使いのメガネ、眠っているメガネをこの機会にピカピカにしてみませんか?

 

 

オーバーホールとは

そもそも「オーバーホール」とは、車やバイク、時計などで使われることが多いですが、『一つ一つの部品を分解・洗浄・部品交換・組立を行う徹底した点検』を意味しています。

 

キャンペーン内容

今回、上通本店にて開催する「オーバーホールキャンペーン」では主に下記の内容を承ります。

 

①メガネ・サングラスフレームの全分解

 

②パーツの洗浄

 

③パーツ(ネジ、鼻パッド、先セル等)の交換 ※1

 

④フレーム磨き ※2

 

⑤パーツの組立

 

 

※1 パーツ交換は当店サービス品にて対応。ブランド純正パーツをご希望の場合は料金別途となります。

 

※2 プラスチック素材(アセテート・セルロイド)に限ります。

 

 

 

■費用:3,300円(税込)

 

■納期(お預かり期間):1週間程度

→受注状況やお預かりするフレームにより前後する場合がございます。

 

 

 

フレーム磨きも承ります!

キャンペーン期間中、プラスチック素材(アセテート・セルロイドのみ)の場合はフレーム磨きまで行います!

20220610_セル磨き比較

↑ 写真の向かって左側が磨き後、右側が磨き前になります。

 

※写真はイメージです。

 

 

 

プラスチック素材は長く使っていると、汗や整髪料などで白く変色してきます。

 

磨きを行うことで新品に近いピッカピカの状態を取り戻しますよ!

 

 

 

オーバーホールと合わせてレンズ交換もおすすめです!

「レンズのキズが気になる」「予備用のメガネにレンズを入れ替えたい」など、オーバーホールしたフレームと合わせてレンズ交換はいかがですか?

現在、紫外線・まぶしさ対策キャンペーンも大宝堂全店にて同時開催中です!

 

キャンペーンの詳細は こちらのページをご覧ください。

 

 

 

ぜひこの機会に上通本店へご来店ください。