お知らせ

【満員御礼】人気企画「おしゃれメガネセミナー」参加者募集!

2021年09月24日/全店舗

 

メガネをかけるなら、よりおしゃれに見せてくれるメガネを選びませんか?

10月7日(木)14:00から「マスクとメガネの合わせ術」をテーマに

「おしゃれメガネセミナー」を開催いたします。

 

※定員に達しましたので、ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

livingkumamoto0925

 

メガネ選びでこんなお悩みありませんか?

□「マスクとメガネを、上手に合わせたい」

□「メガネをもっとお洒落に楽しみたい」

□自分の好みに合ったメガネ選びとは?

 

yamasaki_20170921

 

メガネ業界きっての、オプトコーディネーター・山崎貴子さんが、「マスクメガネ美人の法則・マスクとメガネのあわせ術」をテーマにメガネ選びの秘訣をレクチャー。

グループに分かれて個別に洋服や好みをカウンセリングさせていただきますので、新しいメガネとの出会いがきっとあるはずです。

当日は200本のメガネを用意しますので、さまざまなメガネのお試しも大歓迎です。また肌の色に合わせてより美人度を上げるレンズカラーも揃っています。

 

 

参加特典として、参加された方へお菓子&コーヒーのプチギフトをプレゼント。


日時:10月7日(木) 14:00~15:30
会場:ホテル日航熊本5階 天草の間 定員:先着20人 ※定員になり次第受付終了
講師:山崎貴子さん セイコーオプティカルプロダクツ(株)専属オプト・コーディネーター

※定員に達しましたので、ご応募は締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

※スタッフとお客様の検温、アルコール消毒を実施。

参加時はマスクの着用をお願いいたします。


 

講師紹介:山崎貴子 セイコーオプティカルプロダクツ(株)専属オプト・コーディネーター

広告出版社、化粧品会社美容研究所を経て、ビューティー&デザインの企画事務所に所属時代、セイコーオプティカルプロダクツ(株)(現セイコーアイウェア(株))との出会いによってメガネの世界を知る。その奥深さに研究の柱を眼鏡美学に定め理論と実践で独自の美学を構築。眼鏡業界で数少ないスペシャリストとなる。