お知らせ

【9/4-9/30】見やすさ・薄さキャンペーン!質の高いレンズをお得に購入できるチャンス♪

2021年09月01日/上通本店

9月4日(土)~9月30日(木)の期間限定で

「見やすさ・薄さキャンペーン」と題して

高性能レンズを特別価格でご案内!

 

レンズはどれも同じと思われがちです。

しかし実はレンズが変わると世界がまるで変わります。

厚み比較-100

フレームからレンズがはみ出してしまうことが多々あります。

一般的な厚みのものを使用すると

いわゆる「牛乳瓶の底」のような厚さになってしまう度数の方でも

今回特別価格になっているSEIKO「A-ZONE」を使うとかなり薄くできますよ!

 

また、見え方もより快適になります。

実は私も度数が強く、メガネを使用しなければ0.01も見えません。

入社前は日常的にコンタクトレンズを使用していたため

メガネも安価なものを使用していました。

その後大宝堂に入社し

せっかくなら良いレンズを!と思いSEIKOレンズの「A-ZONE」を使用してみました。

出来上がって最初の感想は・・・「すごい」の一言。

今までは当たり前だと思っていた見え方でしたが

A-ZONEに切り替えてからは「すごい」見え方の魅力に憑りつかれてしまいました。

 

どんなところがすごかったのか。

まずは明瞭に見える視野の広さです。

度数が強いレンズは一般的にレンズの中心から遠ざかるほど黒ずんで見えます。

また、どうしても中心に比べ歪みが出てしまいます。

乱視の強い方は特にその差が大きいです。

以下の写真をご覧ください。

A-zoneA-ZONE2

こちらはSEIKOレンズのHPで説明されているものです。

従来のレンズに比べると歪みが少なく広い範囲が明瞭に見えることがわかります。

メガネは一瞬だけかけるものではありません。

数時間、あるいは丸一日かける方にとっては「目」と同じ体の一部です。

大切な人たちとのかけがえのない時間も、旅行で訪れる観光地での美しい景色も

良好な視界でさらに輝いて見えるのは素敵なことだと思います。

 

普段は価格の面から考えていなかった方も多いかと思いますが

特別価格のこの機会をぜひご活用いただき快適な視生活を過ごしてみませんか?

 

価格は

薄型(1.60素材)・・・1組35,000円

超薄型(1.67素材)・・・1組43,800円

最薄型(1.74素材)・・・1組54,800円

にてご案内しています。

 

キズコーティングを最高のもの、ブルーライトカットにしていただいても

お値段は変わりません。

普段より2万円以上お得ですよ!

この機会にぜひお試しくださいませ♪