キャンペーン

【7/10-7/31】Ray-Banフェア開催!

2021年07月09日/上通本店

今年は梅雨明けが遅いですが

もうすぐ夏がやってきますね!

 

熊本の夏は暑くて日差しが眩しいです・・・

運転でもお出かけでもサングラスがあると

おしゃれに、快適に夏を過ごすことができますよ♪

 

IMG_7846

特にRay-Banのサングラスは世界的に人気が高く

デザイン性はもちろん機能性でも優れ長い歴史を持つブランド。

 

1986年にはアメリカン・ファッション・デザイナー協議会から

「世界最高級サングラス」の称号を得ています。

世界中のセレブをはじめ愛用者が非常に多いのも特徴です。

 

レイバンは設立時の基本コンセプトとして

「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」という言葉を掲げています。

 

IMG_2697スタートはパイロット用サングラスの開発を目的としていたので

眼を太陽の紫外線から守りながらも視認性の高いレンズ開発に取り組んでいました。

 

完成までに多くの年月がかかりましたが

パイロット用サングラス「アビエーターモデル」が完成します。

ティアドロップという形が有名ですね。

IMG_8361その後、「クラブマスター」や「ウェイファーラー」といった有名なデザインが続々生まれます。

IMG_3459

特に「ウェイファーラー」は「ロックの象徴」として

多くの音楽ファンや映画ファンから愛されています。

 

フェア期間中はRay-Banの種類をさらに豊富に揃えてお待ちしています!

また、Ray-Banをご購入いただいた方に先着でノベルティをご準備しております!

この機会にぜひお試しくださいませ。